2025年6月25日(水)、愛媛県武道館にて開催中の第74回全日本実業団バドミントン選手権大会において、TEAM KOKACAREが予選リーグ初戦を戦いました。
Table of Contents
■ 試合結果(予選リーグ 第1試合)
KOKACARE(愛知県) 5 – 0 不二越(富山県)
D1:神谷一志・奥田航(かず・わたる)
2(21-12, 21-16)0 青木智之・西村仁志
D2:矢島聖也・成田秀悟(じーま・しゅーご)
2(21-14, 21-18)0 村田陸音・田崎凛太朗
S1:神谷一志(かず)
2(21-17, 21-10)0 西村仁志
S2:奥田航(わたる)
2(21-4, 21-13)0 田崎凛太朗
S3:矢島聖也(じーま)
2(21-5, 21-9)0 村田陸音
チーム全員がしっかりと力を発揮し、初戦を5勝0敗のストレート勝利で飾ることができました。
皆さまからの応援が力となり、最高のスタートを切ることができました。誠にありがとうございます。
■ 応援・ご来場への御礼
愛知から現地へ駆けつけてくださった、ファンの皆さま。差し入れや温かい応援、本当にありがとうございました。
また、ファンクラブ、SNS等で応援の声をいただいた皆さまありがとうございます。
■ 明日へ向けて
大会2日目は、いよいよ予選リーグ突破をかけた大一番となります。
試合開始は11時30分を予定しております。
チーム一丸となって次戦も全力で戦い抜きますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。
【チームコカケアとは】
株式会社KOKACARE(コカケア)は、「バドミントンを通して、豊かな暮らしをつくる」をビジョンに活動するソーシャルベンチャーです。
バドミントンという素晴らしいコンテンツを通じて、日本の社会課題に向き合い、スポーツの可能性を社会へ届けていきたいと考えています。
私たちは、Enjoy・Skill-up・Fitness、通称 “ESF” をPOLICYとして掲げています。これらをバドミントンの練習・トレーニング・試合の場面でプレーを通じて体現できる人を「選手」と呼び、そうした選手の集まりを「チーム」と定義しています。
チームコカケアは、選手としてのプレー・振る舞い、そしてチームとしての一体感をもって、「俺も、私もがんばるぞ!」と誰かの背中を押せる存在であることを目指しています。
今後ともKOKACAREバドミントンチームへの応援を、どうぞよろしくお願いいたします。
—