お知らせ

2023年5月4日 第7回KOKACAREリーグの開催が決定しました!

2023年5月4日(木祝)第7回KOKACAREリーグの開催が決定しました。

2020年に第1回を開催してから、今回で7回目の開催となります。
毎回多くのレッスン生さんや、レッスン生さんのご家族・お友達が参加し、盛り上がりを見せている、KOKACAREバドミントンスクール名物の大会です。

■KOKACAREリーグとは

KOKACAREバドミントンスクールのレッスン生さんや、今までKOKACAREのイベント・大会に参加くださった方を対象に行う大会のことです。年に2回開催されていて、長く通ってくださっている方が、毎回楽しみにしてくださっていたり、初参加の方がドキドキ参加されたりと、毎回違う色を出しながら開催されています。
半面シングルス&全面シングルスの大会となっており、年齢性別関係のない大会とということでKOKACARE独自の大会となっています。

KOKACAREリーグは、KOKACARE代表竹内が、初心者の方に大会の機会を作る、初心者の方が安心して参加できる大会にこだわり開催されました。今では、中級クラスや上級クラスなど幅広いクラスの方に楽しんでいただける大会となっています。

■第7回KOKACAREリーグ

第7回KOKACAREリーグは、2023年5月4日スギ薬局知立福祉アリーナにて開催されます。GW真っ只中ですが、今年もアツい戦いが繰り広げられるでしょう。
今回はかずコーチが上級に参加するなど、上級者の方もチャレンジの機会がある大会となる予定です。

詳細はこちら

 

 

PAGE TOP