スクールブログ

12月のクラスレッスンスケジュールを公開しました!

こんにちは🤗

朝晩の冷え方が辛い時期になり、冬の訪れを感じるようになりましたね😂

体調や怪我には十分に気をつけて、練習前のウォーミングアップもしっかりお願いします🔥

12月のクラスレッスンスケジュール一覧

“クラスレッスン”とは?

クラスレッスンとは1コート最大8名が参加できる1コマ90分のグループレッスンのことです。

バドミントンが好きな仲間同志で楽しくスキルアップすることができます✨

クラスレッスンでは毎回テーマが決められており、毎月内容が変わります。他のレッスン生さんとも交流ができるのも魅力で人気のレッスンとなっています🥺

大まかな流れとしましては

①準備運動

②テーマに合わせた練習

③ダブルスor半面シングルス等の実践練習

となっています。

どのクラスに参加しようかな?プログラム紹介

①基本プログラム

初級クラス
初級プラス

初心者、初級者さん向けのプログラムです。

基本ショットの打ち方方向別のフットワークを練習することができます🏸

このプログラムに合格することができると…

写真入りの認定書をもらうことができます👏

仲間と一緒に合格目指して頑張ろう!!!

②ダブルスクラス

ダブルス
上記のメニューは一例です。詳細につきましては上記のスケジュール一覧よりご確認ください。

ダブルスの様々な練習ができるクラスレッスンです。

ローテーションやポジションニング、前・後衛のポイントなどを練習できるので人気なプログラムの1つです✨

これからサークルに参加してみたい!オープン大会で勝ちたい!という方にとてもおすすめです🔥

12月の”特別クラスレッスン”紹介します

特別クラスでは、通常のクラスレッスンよりとてもコアなレッスンとなっています。
また、「どのコーチが担当するのか」が分かるのも大きなポイントとなっています💡

参加者の皆さんの多くが『さらにレベルアップをしたい!』『もっと試合で活躍できるようになりたい!』という熱い方です👍

通常のクラスレッスンと同じ料金で受けることができ、予約が埋まりやすいので申し込みはお早めに!!

12月特別レッスンはこちら✨

・【特別クラス】ハイバックを覚えよう!
・【コカケアゲーム練習会】シングルス・ダブルス

ハイバックを覚えよう

爽やかなルックスで実力も素晴らしいじーまコーチが担当します。

ハイバックも得意なじーまコーチのレッスンは”目から鱗”とたくさんのレッスン生さんから評価をいただいております👏

ハイバックができるようになるとバック奥での処理パターンが増えるのでより長くラリーすることができるようになります。あと、純粋にハイバック打てる人はかっこいいですよね👀✨

コカケアゲーム練習会(シングルス、ダブルス)

初心者からでも気軽に参加できるゲーム練習会です!

レベル分けされているので同じぐらいのレベルの人たちとゲームすることができます!!

前回のゲーム練習会の風景はこちら💁‍♂️📸

各自ウォーミングアップ→基礎うち🏸自分の出番に向けて全集中!!笑

今日は〇〇コーチに勝つぞ!と意気込む熱いレッスン生さんたち。素敵!!!

レッスン生さんやコーチと組んでのダブルス。明るい雰囲気で交流も活発です🤗✨

試合後にアドバイスください!と小学生の女の子もとても真剣。

今年のバド納めに、バドミントン大好きな皆さんといかがでしょうか?

ぜひ素敵な思い出を作ってくださいね!!

参加数には限りがありますので、お申し込みはお早めに!!

参加してみたい!!初回体験について

クラスレッスン初回体験【90分】
参加費:1500円(税込)
(体育館代・シャトル代込・初回のみラケット貸し出し無料)

✳︎継続してレッスン参加希望の方は、初めに入会費(5000円)、予約システム手数料(1000円)がかかります。

参加ご希望の方は”お問い合わせページ”より参加希望日をご連絡ください。

(体育館などの詳細は、お問い合わせ後のご案内となります)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1-1024x345.png

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP