お知らせ

レッスン再開のお知らせ

3月末より、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、KOKACAREバドミントンスクールの全てのレッスンを中止しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受けまして、6月1日よりパーソナルレッスンを再開いたします。

(クラスレッスンについては、当面開催を中止させていただきます)

再開に伴い、KOKACAREバドミントンスクールでは、十分な感染汰予防対策を行って、レッスンを行ってまいります。今後とも、皆さんが安心してレッスンにお越しいただけるよう、対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

【レッスンを受けられる皆様へのお願い】

 ①レッスン日は必ず自宅にて、検温をお願いします。また、体育館に入る前に必ず、お手洗いにて手洗い・うがいを行っていただくようお願いいたします。

②レッスン前にコーチより体調チェックをさせていただきます。以下の症状に当てはまる方は、レッスンをご遠慮いただくようお願いいたします。

【項目】

  1. 体温が平熱+0.5度以上ではありませんか?
  2. 息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?
  3. 咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛み・味覚障害・嗅覚障害などの症状はありませんか?   ※花粉症かどうか、判断がつかない方はお控えいただいております。
  4. 同居している方に123の症状はありませんか?

皆様に安心安全にサービスを提供できるよう、できる限りの対応をしていきますが、今後の状況を見ながら、急遽レッスン中止等の対応を取らせていただく可能性もございますことを、ご理解いただければ幸いです。

KOKACAREバドミントンスクールフィジカルトレーナー。中学校からバドミントンをはじめ、慶應義塾大学体育会バドミントン部でレギュラー選手になる。大手フィットネスクラブでトレーナー・マネージャーとして活躍後、パーソナルトレーニングスタジオKOKACARE立ち上げ。年間の施術人数は述べ2,000人を超える。

PAGE TOP