お知らせ

愛知県実業団連盟への企業登録・大会参加が決定しました

株式会社KOKACARE代表取締役社長の竹内です。

 

表題にあります通り、KOKACARE(コカケア)の

『愛知県実業団連盟への登録・大会参加』

が決定しました。

 

ここに至るまでたくさんの方々のサポート・応援をいただきました。

ありがとうございます。

 

特に、

愛知県実業団連盟への登録・大会参加に向けての、具体的なルールについてご教授いただいたり、打ち合わせ・電話・メールなどでも丁寧にご対応いただきました、愛知県実業団連盟のみなさまには心から感謝です。

 

誠にありがとうございます。

 

愛知県、そして日本のバドミントンを盛り上げるために、愛知県バドミントン協会の皆様がどれだけ努力されているのかを、改めて知ることができました。

 

そして、登録各チームの選手・監督・コーチ及び、たくさんのバドミントン愛好家の皆さまがバドミントンを盛り上げるために、日々全力で取り組んでいます。

 

我々も微力ではございますが、愛知県、そして日本のバドミントンを盛り上げていくために、全力プレーを届けさせていただけたら幸いです。

 

チームとしての『5年間での目標』は以下の五つです。

①愛知県実業団連盟リーグ戦優勝。

②愛知県実業団連盟リーグ戦の観客席を満席に。

③選手として生計を立てられるチーム経営。

④セカンドキャリアに向けた成長機会の提供

⑤バドミントンの未来を担う、次世代の育成

 

私たちはこれを『FIVE MISSION』と呼び、皆さまに約束します。

 

私は愛知県春日井市に生まれ、春日井市立岩成台中学校・愛知県立旭丘高等学校でバドミントンに触れ、愛知県のバドミントンの素晴らしさに触れてきました。

 

高校卒業後は、慶應義塾大学に進学し、ビジネスマンとしては関東で3年・関西で2年働き、愛知を離れ様々な経験をさせていただきました。

 

2017年、27歳の年に未熟ながら起業をしましたが、志を立てる場所として『愛知県』を選んだのは、地元愛知県を愛する想いを忘れられなかったからです。

 

愛知県にはものすごいパワーがあります。

私たちはそれをバドミントンで体現したいです。

そして、それはKOKACARE(コカケア)だけでできることではないと思っています。

愛知のバドミントンを創ってきたチーム・企業・協会・ファンの方々と、

ともに愛知の、名古屋の、バドミントンの未来を創る活動をさせてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

長文となり申し訳ございませんが、

2022年度からのチームKOKACAREの参戦、どうぞよろしくお願いします!

 

株式会社KOKACARE 代表取締役社長

竹内 裕詞

PAGE TOP