お知らせ

2024年3月よりSECONDに新プランが登場しました

KOKACAREバドミントンスクールでは、レッスン生さんとそのご家族を対象に『個別指導塾SECOND』というサービスを行っています。

個別指導塾SECONDの詳細はこちら

個別指導塾SECONDの実績

【受験】
慶應義塾大学 商学部 合格❗️
早稲田大学 国際教養学部 合格❗️
早稲田大学 教育学部英文学科 合格❗️
早稲田大学 教育学部社会科 合格❗️
上智大学 国際教養学部 合格❗️
上智大学 外国語学部 合格❗️
東京理科大学 創域理工学部 合格❗️
立命館大学 国際関係学部 合格❗️
日本大学 スポーツ科学部 合格❗️
東海大学 体育学部生涯スポーツ科 合格❗️
南山大学 国際教養学部 合格❗️
岐阜県立岐阜商業高等学校 流通ビジネス科 合格❗️
富田高等学校 商業科 合格❗️
岐阜聖徳学園大学附属中学校 合格❗️

【資格試験】
英検2級 合格❗️(2名)
英検4級  合格❗️
英検5級  合格❗️
TOEIC Score 680❗️
漢字検定 9級 合格❗️
数学検定 10級 合格❗️

2024年3月より、SECONDから新プランが2つ登場しました。

土日プラン
毎週定期的ではなく、月に2−3回定期的に勉強を見て欲しい!そんな方におすすめのプランです。
土日の希望日の中から、先生のスケジュールと合う日程で授業を設定させていただきます。定期的に見てもらうことで、勉強習慣の定着や苦手教科の克服にもつながります。すでに塾に行っている方などは、併用して利用するのもおすすめです。

テスト直前プラン
定期テストや資格試験(英検・漢検・TOEICなど)直前に集中的に授業を見て欲しい!そんな方はテスト直前プランがおすすめです。テスト2週間前から希望日の中で授業が可能となります。まずはお試しでSECONDを受講してみたい!という方にもおすすめのプランです。

今までの平日ベーシックプランでは、毎週何曜日の何時からと決まった時間に授業を行なっているプランでしたが、バドミントンと両立しながら勉強も頑張りたい!という方や、すでに塾に通っているが、個別でも定期的に勉強を見てほしい。

そんな方でもお気軽に利用できるサービスとなりました。

現在無料体験授業も実施中です。ぜひご利用くださいね。

PAGE TOP